2009年08月04日
復活
先日、ヤホーのモデムが調子悪くてFAXと電話がつかえないって話をしたとおおもいます。
その続きですw
土曜日にカスタマーセンターへ電話したら、ものの見事にモデムが不良と判明、
ソッコーで送ってくれました。
本日無事に新モデムにて開通しました。
電話もFAXもOKだす。
ひとつ気になることがあるんです。
カスタマーセンターに電話していた時のことなんですが、
お客様番号をつたえたところ、
カスタマーの人がびっくりした声で
「2003年から一回もモデムを交換したことはなんですか?」
と・・・・・
えっそれってあたりまえのことでは??
聞いてみると、たいてい3年ぐらいで寿命で故障するようなんです。
そりゃそうですよね、毎日24時間電源はいっりぱなしなんですから壊れて当然w
それを、なんと我が家では6年も・・・・・
故障内容を詳しく説明する前に
「モデムの寿命ですね。早速発送いたします。」
ってさw
3年以上ヤホーのモデムを使っている方がいましたら要注意ですよw
そろそろ壊れますw
その続きですw
土曜日にカスタマーセンターへ電話したら、ものの見事にモデムが不良と判明、
ソッコーで送ってくれました。
本日無事に新モデムにて開通しました。
電話もFAXもOKだす。
ひとつ気になることがあるんです。
カスタマーセンターに電話していた時のことなんですが、
お客様番号をつたえたところ、
カスタマーの人がびっくりした声で
「2003年から一回もモデムを交換したことはなんですか?」
と・・・・・
えっそれってあたりまえのことでは??
聞いてみると、たいてい3年ぐらいで寿命で故障するようなんです。
そりゃそうですよね、毎日24時間電源はいっりぱなしなんですから壊れて当然w
それを、なんと我が家では6年も・・・・・
故障内容を詳しく説明する前に
「モデムの寿命ですね。早速発送いたします。」
ってさw
3年以上ヤホーのモデムを使っている方がいましたら要注意ですよw
そろそろ壊れますw